隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

大晦日に今年を振り返る

今年もみなさん、お疲れ様でした!

Twitterで以下のツイートがピン!と来ました。

 

自分、がんばったこと

・引越しして、家具配置。

・洗濯機掃除(これは来年も課題)

・保育園入園

・コロナ下で、入学式も行ったし、ステイホームも乗り切った!

・復職&教員免許更新

・コーチング資格取得(これもまだまだ途上)

・断捨離(これも途上)

 

頑張ったー!

 

課題は他にも他にもあるけど、でも自分頑張ったー!

 

まとめ

目の前で、三女が、紙にクレヨンでぐるぐるを描いています。

なんか、きれいに色が出たことが嬉しいみたい。

そのあと、クレヨンの外側をむきむきし始めたので止めましたが。

 

できると嬉しいって、こういうちっちゃいことも、楽しいはず。

来年もリラックスして過ごします。