隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

こもれびサロン試運転

パリは雪が降りました。

といっても時雨ですけど。

でも寒いなぁ、パリ。

出不精に拍車がかかっています。誰か遊びにきてくれないかなぁ笑

 

そんなわけで、明日は子育てを頑張るお母さんたちに癒しの時間を提供したい。

ベビーシッターにはなれないけども、子育て支援員的な人にはなれるかも!?

楽しい時間になるといいなぁ。

 

作れる月齢の子とは、カードも作ろうかな✨

f:id:naturekana:20221205231625j:image
f:id:naturekana:20221205231629j:image