隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

諦めたくないこと

わたしが、わたしであることを諦めない。

f:id:naturekana:20230804004643j:image

 

そのために、人の行動と自分の行動を比べてもいいけど、

凹むために比べない。

無理するために比べない。

 

より自分のアンテナが立つ方へ、自然に努力できるよう、

いろいろチャレンジしている感じです。

 

正直時間が足らないんだけど、

ぼーとする時間も、

YouTubeで情報収集する時間も、

家族で今しかないときを過ごす時間も、

わたしであるために必要なんだと思う。

 

横で、伴走する自分をイメージして、

 

さあ、夏休み、子どもたちと過ごしますか!!!!

 

f:id:naturekana:20230804004712j:image

画伯のピーナッツ↑