隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

「先生の働き方を楽にするコミュニケーション」メルマガ始めます

子どもを支援するには、

 

 

先生たちに幸せに働いてもらいたい!!

 

 

そんな思いからTwitterにて、日々思いを発信してます。

今回、さらに何かできることはないかなーと考え、メルマガでより深いヒントとなる問いをお届けすることにしました!

 

問いの力で、

自己対話を進めていただき、

コーチングの価値も感じてほしいという狙いもあります。

 

5日間6時に届くメールの質問を考えていただき、

働き方を振り返り、自分の力をより発揮しやすい状態を意識してもらえるようになっています。

質問があれば、簡単な返信はさせていただきます。

 

もし少し難しい内容があれば、トラストコーチング講座を受講をおすすめさせていただいております。

講座内でより深い対話ができるようサポートしていきます。

 

 

 

以下から登録ください。

 

先生の働き方を楽にする 読者登録フォーム

 

Gmailには、私が試した限りうまく届きませんでした。

 

☆メールへの返信も出来ますので、ぜひ登録ください。