隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

Bienvenue Mars

3月がやってきた!

f:id:naturekana:20230302053138p:image

 

3月には、やりたいことがたくさんある!

 

トラストコーチング講座もしたいし、

メールマガジンもしたいし、

マザーズコーチング講座のオリエンテーションもしたいし、

茶話会も、

子育てサロンもしたいけど、

娘2人の誕生日もあるし、

一時帰国もあるので、

全部はたぶん難しい。

何個かは4月に持ち越しかな。

 

こんなわくわくした気持ちにさせてくれる3月🌸

人との出会いは一期一会。

 

この瞬間の自分との出会いも一期一会。

そう思わせてくれる周りにも感謝だし、

そう思えるようコミュニケーションを学んできた自分に拍手!

 

f:id:naturekana:20230302053144j:image