隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

やっぱり外遊びが好きな件

f:id:naturekana:20221212124538j:image

 

都会でも、自然物を使ってめちゃくちゃ遊べる。

寒くても平気!子どもは。

「友だちがいないとつまらない」と言いつつ、小一時間姉妹で遊びました。

落ち葉のベッド作ってみたりとか。

小石集めてみたりとか。

 

f:id:naturekana:20221212125110j:image

大人も曼荼羅作って遊びます。

 

次の日、実は流行りの風邪にかかった三女。

それでも、「今日も公園行きたい」って言っている。