隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

なんで動けないんだろう

手に持っているものが多いのかな?

疲れてるのかな?

覚悟が足らない?

目標設定方法が違う?

時期じゃない?

 

やってみて、どう感じるか。

そこにフォーカスしていこう、とは思っているんだけど。

 

コンフォートな場所から動けない?

今で十分?

自分にその力量がない?

 

自分の可能性は、自分が信じてはいる。んだけど。

 

誰かに助けてもらうのか、

もう少し自分で踏ん張るのか。

 

今、結構頑張っちゃってる、これをやめないと。

やめるのは頑張ること。