隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

【セルフコーチング】退職をチャンスと捉えたい

12年所属した仕事を退職します。

 

思うところはいろいろなのですが、

今やりたいことはお世話になった人にご報告。

そして、これからの仕事の方向性を決める。

 

退職するにあたって、自分の軸が見えました!

私、小学校が好きなんだなぁということ。

こんな当たり前のことに気づかなかったとは!

 

気づいたので、これを、私の出来る形でなにか役立てるように考えていきたいです。