隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

自分の行動の軸

コーチングを学んでよかったなあと思った瞬間

 

自分が大切にしたいものと、自分の行動する理由が合致していると認識できました。

この認識がすごく大事だと思うのです。

 

自分の時間が欲しいのも、全ては、子どもをあたたかい目で見守りたいから。

学びたいのも、

仕事したいのも、

余裕が欲しいのも、

帯同するのも、

 

そんなこんなで今日も一日、のんびり楽しむぞー!

f:id:naturekana:20210131053854j:plain

いつぞやのインドネシア・テルナスアイランド

このホテル、史上最強にのんびりした時間が過ごせたなあ。