隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

夢の叶え方、かもしれない。

目標は、学校の先生です。

いやいや、こないだまでやってやん。

という感じなのですが、

 

なかなか人生は厳しくて、続けるという選択ができなかった。

というか、選べなかった。

選ぼうと思えば選べたけど。

このまま選んでも苦しいなと感じてしまった。

 

人生いろいろ方法があるはず。

だから諦めない。

 

とは言っても、毎日何すればいいんだろう?

その時、出会ったのがこの本。

 

日々、自分に問いかけをするコーチング本。

これで何が変わるのか、正直わたしには、まだ分からない。

でも何かやることがあったり、続けることがあるだけで救われる。

諦めないぞー!