隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

新年早々の体調不良から考える

 

娘は熱、わたしも喉の痛みにやられております。

寝ている娘の顔をみながら、

この寝顔をみてる瞬間を楽しもうと心から思う。

 

年始だから、目標立てたり掃除したりしたかったけど、

それはそれでほどほどにやって、

今この瞬間にしか感じられないものを感じて、

出来れば形にしておきたい。

 

体調は心配なんだけど、

出来ることは限られてるので、

体づくりを意識して過ごすことにしよう。

不調のせいで、機嫌まで悪くてしたくないからね。

 

f:id:naturekana:20220106170133j:image

 

そうはいいつつ食べた、ガレットデロワ