隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

予祝しちゃいました

大好きなポッドキャストnextplanetで予祝しました。

今まで以上の高揚感。

これを思い出すために気づいたことをメモします。

 

・完全に気分に浸る。

・ワクワクすることしか言わない。

 

もっとしたいこと

・家族のイメージを具体的にする。

・視覚化してイメージ集め。

・しゃべる!できるかどうかとかではない。

・無理におっきいことも言わない。

 

・現実か現実じゃないかなんて、どっちでもいい。考えない。

 

・花見気分🌸

 

・こどもたちとコーチングの講座する。

コーチングと癒しを職員室で。

 

・楽して仕事する。

 

・仕事終わりに、あー楽しかったって言ってる。

 

・今いってみたいところ:鉢高原、ポートランド

 

もっと視覚と体感イメージをあげていきたい。

・感謝する人。

・そのときの気持ち。

 

・他の人の夢を聞いていると、より自分の夢の言語化がしやすくなる。