隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

あ、体調不良になりそう!ってサインは?

最近わかったサインがあります。

 

youtube見続けたくなるとき

・お腹が張っているとき

・むくんできたとき

・目が乾いてきたとき

(コンタクトが違和感)

・動きたくないとき

(食洗機の中身を取り出したくないなぁと感じるレベル)

 

これは、全体的に疲れるときに起こるみたいです。わたしの場合。

だから、食事を質素にして、

ごろごろとてきとうを許してあげたいと思います。

 

やりたいことは山ほどあるけど、ちょっとお休み。

 

f:id:naturekana:20220602163708j:image