隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

おばあちゃんありがとう

f:id:naturekana:20220210211204j:plain


亡くなったと連絡が入っておりました。

そうね、実感はないけど。

ずいぶん会ってなかったし、会っても私のこと分からなかっただろうし。

 

子どもができた時、おばあちゃんに悩み相談をしてすごく楽しかったり、

家を一緒に片付けたり、

にこにこ長生きしてくれたおかげで、思い出がいっぱいできたよ。

 

それで今はお腹いっぱい。

 

ありがとう。

おつかれさまでした。