隣のしばふがあおく見えたら読むブログ

隣りのしばふがあおく見えたら読むブログ

3人の娘を育てる母です。シンガポール駐在を経て日本→パリと移動中。対話力をあげ、子どももわたしもわくわく過ごせるよう模索中。

苦手なものができてしまった

コーヒーを飲むとてきめん体調が不良になるようになってしまいました。

今日は、次女とカフェしたくて、

なんとなーくカフェクレーム頼んだら、

なんか頭痛いし、お腹がもやもや。

 

前からコーヒーはそんなに飲まなかったけど、

飲めたら楽しめる飲み物なのになぁー。

ひとりでほっこりしたり、職場や仲間とわいわいしたり。

 

お酒もなんだかあんまり楽しめてない。

 

ま、その分、おいしい紅茶とかに挑戦したいなあー。

 

夜、炭水化物を取るのも苦手になってきた。

なんのサインかな。

 

f:id:naturekana:20220412105155j:image